
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネットラジオ:うたわれるものらじお第18回

 2006-11-06
今回も柚ちゃんは大はしゃぎ?
ネタバレ防止のため続きよりどうぞ。
〈今回の内容〉

(オープニング)
イントロ曲が「君だけの旅路」に。
「エルルゥ」と舌が回らずいえない力ちゃん。
「じゃあ“柚ちゃん”は?」と聞く柚ちゃんをスルー。
浪川が街路樹の上に?レギュラー化計画浮上?

(ふつおたコーナー)
お便り「(略)お二人もお子さんが生まれたら大切にしてくださいね」に「あっはっはぁ」と必死にはぐらかす力ちゃん。
田中敦子出演希望のお便り。「“あっちゃん”ねぇ」と露骨に不機嫌な柚ちゃん。
ドリグラで「エルルゥ」と答えるの禁止に。
コーナーの締めで噛んでしまい、猫になる柚ちゃん。「にゃにゃにゃにゃ?」

(ドリィとグラァに挑戦しよう)
今回のお題:「茶碗蒸し」と「ふたりはいつも」
二人の答えは「スプーン」で10ポイント達成!景品はまだ未定。
「私はこのフォークで力ちゃんを頂きます^^」by柚木涼香
あまりの気の合いように、「もう結婚しちゃったみたい」と放心状態の柚ちゃん。

(トウカの旅行記)
草加市のパン食い競争は「せんべい食い競争」らしい。さすが名物。
山形の珍味「酢だまり氷」。イチゴシロップ+酢醤油?
「もう結婚しよう?」とさりげなく柚ちゃん。
仙台名物「萩の月」がひとしきり話題に。「力ちゃんと仙台旅行?」に「いや東京でも買えるでしょう」と力ちゃん。

(フリートークのコーナー)
お芝居でのお土産「沖縄そば」と「黒酢バーモント」
わざわざ「大原さん」と言って地雷を踏む力ちゃん。
うたわれ一同からの差し入れはどうやら栄養ドリンクの様で。

(インフォメーション)
DVD-BOX章の二の告知、ゲームの告知、連動特典。
ドラマCD第2弾製作決定。
うたわれるものらじおCD発売決定。田中敦子が特別ゲストに。

(エンディング)
12月21日に「うたわれるものらじおCD」発売。

(ものしりコーナー)
やかん・なべの油汚れは歯磨き粉で磨くといいそうで。


今回のドリグラ、私は全く思いつきませんで。
力ちゃん柚ちゃん、ほんとに入籍すればいいのに(笑)
以前(と言ってもだいぶ前)、Wikipediaの「柚木涼香」の項で既婚者だと書いてありましたけど、編集履歴を見ましたらいつの間にかグレーゾーンになってました(既婚・未婚いずれもソースが明確でないそうで)。
ラジオでの言動から察するに、逆に未婚である可能性のほうが高いんでしょうね。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/20-db97ffb6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
