スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネットラジオ:うたわれるものらじお 第33回

 2007-02-19
柚ちゃんはヤンキーだったのだろうか、の話。
他にはバレンタインデーの思い出とか。
〈今回の内容〉

(オープニング)
「ディレクターが死にかけてるんだが・・・」と気にするハクオロさん。
おまけCDの放送禁止ワード連続が原因で倒れたらしい。

「まだ出すの?もういいよ・・・」とらじおCD発売が嫌そうな柚ちゃん。
収録は力ちゃんもノリノリだったらしい。
総時間は2時間を超え、しかも発禁が怖くて90%以上カットになるかも?

(ふつおたコーナー)
秋元さんゲスト回への反響が沢山。
しかも「今日はフォークがない」と大喜びの力ちゃん。

若手声優もいいけど大物もゲストに呼んで!のお便り。
「舞台版うたわれを想像しました」という文言があり、もうエルルゥ耳の発売は決定したとか。
試供品は柚ちゃんがお試し済み。
「エルルゥバスタオルも作っていただいて」と言う力ちゃんに「欲しい?」と喜ぶ柚ちゃん。
力「いや浪川にあげたいな」 柚「え~!?」
「舞台版やりたいですね」と盛り上がる柚ちゃん。
柚「俳優座にお手紙とかメールを出そう!“やってくださ~い”って」

柚ちゃん同様バイク乗りでバイクが生きがいという方からのお便り。
16歳のときに免許を取った柚ちゃんは、「ヤンキーなの?」とよく聞かれるとか。ヤンキーではないけど、スケバンには憧れていたらしい。
車の免許を取ってすぐ新車を買って、たった3日で廃車にしてしまったらしい柚ちゃん。
力「さすがヤンキー!」 柚「だからヤンキーじゃないんだってー!」

釘宮理恵のファンなのでぜひゲストに!続編もぜひ!のお便り。
釘宮も来たいと言っており、番組からもオファーは出しているとか。後はスケジュール次第。
続編のお話。
ユズハの子供が主人公、という構想があるとかないとか。
「ユズハに子供がいるの?」と言って柚ちゃんに火をつけてしまった力ちゃん。
「張本人が何言っちゃってるのよ~」とお怒り。
結局のところ続編は、「じゃあエルルゥとの子供の話?」と言い出す柚ちゃん。
「いやいや、それはないでしょう」と言われ、「“ないでしょ”!?なんでないのさ!?」と怒る柚ちゃん。
「時代的に近すぎて無理があるから」とごまかしているようにも聞こえる力ちゃん。

(ドリィとグラァに挑戦しよう)
素で「トウカの旅行記」の紹介文を読み始めた力ちゃん。
「ネタ。ネタに決まってるじゃないですか」とごまかし。
語尾に「ね?さーや。あ、間違えた(笑)」とわざわざ。「刺すよ・・・?」と柚ちゃん。フォークがなくてもボールペンで。

今回のお題は“電話”と“ゴンドラ”。
「ゴンドラと言えばカンツォーネが流れて・・・」と言い出す力ちゃん。
「千葉じゃないですよね?」と暗に誘導する力ちゃん。方向は海外へ。
答えは「ベネチア」と「ベニス」で同じだからセーフ。
ついに9ポイントに。
行き先はベニス?ベニスで収録?

(フリートーク)
先日はバレンタインデー、の話。
柚ちゃんが力ちゃんにあげた物はその後浪川の胃袋にも入ったらしい。
「生大好き柚木さんの生チョコレート」と言われ、「お返しは生力ちゃんで待ってます」と嬉しそうな柚ちゃん。
柚「生力ちゃんを待ってます」 力「だめです」
小学生の頃、力ちゃんが好きだった子は、まるで絵に描いた様に力ちゃんの友達が好きだったらしい。幼心に傷ついた力ちゃん。
柚ちゃんは「悲しい思い出しかない・・・」と沈み気味。
「捨て身過ぎるんじゃないですか?」と予想する力ちゃん。柚ちゃんのエネルギーにビビった?
年が離れすぎて“そんな風に思えません”と言われたこともあった柚ちゃん。
「友達のお父さんとか?」と言うや否や、「友達のお父さんとできちゃったとか」と力ちゃん。柚ちゃん、唖然としながらもどこかニヤつき。
年上好みな柚ちゃん。「ぼくはまだ28歳だから」と逃げる力ちゃん。柚ちゃんは10歳年上が好み。
力「ぼくは28歳だから」 柚「じゃあ私は18歳?」
本気で告白されたことは一度もないと言う力ちゃんが信じられない柚ちゃん。来年は柚ちゃんが?

(インフォメーション)
ドラマCD第3弾、2月21日発売。今回はデリホウライが主役とか。
力「カルラのほうがかっこいいけどね」 柚「・・・」 二人して咳払い。
PS2版新キャラ、カムチャタールも登場。

DVD-BOX最終巻。「感動の最終回ですよ~(泣)」の柚ちゃんに、「まあそうでもなかったですけど」と力ちゃん。
「舞台で再現しましょうよ」と言われて、「誰にやってもらおうかな~(笑)」と力ちゃん。流石にまずいと思ったのか、「申しわけありません」と謝罪の力ちゃん。

3月21日、らじおCD第2弾発売。

デスクトップキャラクターズ。ゲスト浪川+真うたわれテーマつき。

(エンディング)
コーナー紹介で「うたわれるものものしりコーナー」と言ってしまった力ちゃん。
すかさず「・・・は終わりました~」とフォローの柚ちゃん。
「次回からは“斗貴子の罵りコーナー”が始まります。このブタ野郎!(斗貴子声で)」と柚ちゃん。

(エルルゥからの一言コーナー)
もうすぐ名ゼリフ投票の発表があるらしい。


〈感想〉
 今回も爆走とは行かないまでもノってましたね。
力ちゃんが下ネタを・・・。ちょっと意外でした。本気モードだとああなるんですかね(笑)

 ところで、トウカの旅行記は終わっちゃったんですかね?
柚ちゃんの「終わりました」はコーナー自体が終わったのか、それともこの回に使う予定での収録として終わったのか・・・。
「あまりやらないな」と思ってはいたのですが、どうなんでしょうか。

 余計なお世話ですけど、力ちゃん口滑らせすぎですよね(^^;
柚ちゃん、しまいにゃ本気で黙り込んでましたからね。
口は災いの元。おいたもほどほどにってことですね(笑)
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/185-bb953561
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。