スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニメ:コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話『仮面の真実』

 2007-02-17
総集編第2弾。
〈今回のお話〉
 とりあえず新規シーンはスザク騎士任命式典のみ。
あとはスザクが意図的に一人称を“俺”から“僕”にしていること。
現体制へのこだわりも含め、強烈な贖罪意識が働いているのではないかというルルーシュの予想。
 ランスロットのパイロットが分かったことで、攻め口が見つかったと言うルルーシュ。最終手段はおそらくスザクへのギアスの使用。



〈感想〉
 今回は総集編なんでこれといった感想もないのですが・・・。
最初は“オレンジ晒し祭り”なんじゃないかと思ってニヤついてました(笑)
応募者プレゼント、「解読不能」のCDだけがブック○フなり何なりに流れて行きそうなんじゃないだろうか、とふと思いました(^^;

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/181-8085b3b3
【2007/02/18 08:57】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
