スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネットラジオ:うたわれるものらじお 第32回

 2007-02-12
もうすぐバレンタイン。柚ちゃんはもちろん力ちゃんにプレゼント。
〈今回の内容〉

(オープニング)
ラジオCD第2弾発売決定。ゲストはクロウとオボロ。
ハクオロ「さーや来ないのかなあ・・・」
エルルゥ「え?(怒)」

「そう来ますか。刺しますよ・・・(怒)」とかなりお怒りの柚ちゃん。
「台本にないことを言った!!」「どうしてそういうこと言うの」とかなりお怒り。
未だに力ちゃんに“この人”と呼ばれるのが嫌な柚ちゃん。

(ふつおたコーナー)
「武装錬金ラジオ聞きました」のお便り。
「ぼくはどうせ敵役ですから」と力ちゃん。「素敵じゃないですかヴィクター」と柚ちゃんフォローに必死。
武装錬金ラジオで“キンキン”が出たのは、ディレクタ-がうたわれらじおのディレクターと同じだったから。

「うたわれ関連商品のカモになってしまった」とお便り。
“真うたわれのテーマ”はいい曲?「剛志さんは天才」と柚ちゃん絶賛。
「アクアプラスに頼めば何でも叶うから(笑)」と力ちゃん。ゆくゆくはミュージックステーションにも出演か?
デスクトップアクセサリで「デスクトップみんなハクオロさんにしちゃお」という柚ちゃんに、「あれ、カズキにすればいいんじゃないですか」と力ちゃん。

「らじおのテンション下がってません?」とお便り。
力ちゃん、他のラジオでは柚ちゃんが頼んでも絶対にやらないことをホイホイとやっていたらしい。

「柚ちゃんは実は黒い?」のお便り。
ブレイク中の柚ちゃんに「倒れないでくださいね?」と力ちゃん。
「週に1度のうたらじで支えられてるんです」と柚ちゃん。
「末永くよろしくお願いしますね」と言われて「言いましたね?」と喜ぶ柚ちゃん。すかさず「“ラジオでは”」と念押し。

(ドリィとグラァに挑戦しよう)
今回のお題:“一心同体”と“都市伝説”
答えは「「武装錬金」」
「番組上(=武装錬金)は一心同体ですけど・・・・・・・・」と禁止用語連発しまくりの柚ちゃん。
計8ポイントで箱根が見えてきた?

(フリートーク)
「バレンタインですね」ととても嬉しそうな柚ちゃん。
「思い出ないんですか?」と聞かれ「ほとんどないですねえ」と力ちゃん。

「ほんの気持ちです」と柚ちゃんが持ってきたのは手製のチョコレートとミニケーキ。
「最初から読んでください!恥ずかしい?」としきりにメッセージカードを読ませる柚ちゃん。

「試食してみたくて」とブランデーやら焼酎やらの入ったチョコレートを買ってきた柚ちゃん。
「というか私のチョコレート放置ですね」とちょっとお怒り気味?

「いつも貰ってばっかりで」と申し訳なさそうな力ちゃん。
「沢山のものをもらってますから」と嬉しそうな柚ちゃんだけど力ちゃん気付かず。

(インフォメーション)
DVD-BOX章ノ四、2月21日発売。
「ん?ごめんごめん」とまだ食べ続けていた力ちゃん。
“エルルゥの部屋へようこそ”ときいて「♪るーるる、るるるるー」と徹子の部屋のテーマを歌いだす力ちゃん。

デスクトップキャラクターズ、3月23日発売。
初回限定、らじお出張版と真うたわれるもののテーマ付き。

うたわれるものらじおCD第2弾が発売決定。

(エンディング)
人生で一番いい思い出になったバレンタインのお二人。

(エルルゥからの一言コーナー)
もうすぐ“名ゼリフ投票”の発表があるらしい。


〈感想〉
 力ちゃんはいわゆるツンデレなのでしょうか(笑)
まあ実際、うたらじのほうが長いのに武装錬金ラジオで福山くんが柚ちゃんと仲良くするのはちょっと微妙?な感じはしてますが(^^;
もはや力柚コンビはリスナー公認、というか本人が嫌と言っても強制的に公認なんじゃないかと。

 で、世間様では2月14日は特別な日なんですか?(笑)
その日は・・・、会社説明会ですわ。ちょっと忙しいだけで普通の日ですね(爆)
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/173-7b4c5015
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
