スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネットラジオ:うたわれるものらじお 第30回

 2007-01-29
今回は久しぶりにゲスト登場。
〈今回の内容〉

(オープニング)
Suaraの“うたってるものらじお”、略して“うたらじ”が祝30回!
ゲストは小山力也と柚木涼香。
とうとうとSuaraのファッションチェックをする力ちゃん。
「力ちゃんその見方はやらしいですよ!」と柚ちゃん。

・・・というわけで最多出場(3回目)のSuaraがゲスト。
「本当はおもしろキャラなのにらじおでは活かせてない」と黒小山に指摘されたらしいSuara。

(フリートーク)
Suaraにメロメロの力ちゃんは、「“あかん”って言ってくれへん?」とお願い。
カラオケに行ったら「お前、歌うまいなぁ~歌手になればいいのに」と黒小山に言われた、とSuara。
本人より早く裏ルートでSuaraの歌うToHeart2のOVAの主題歌を入手した、と柚ちゃん。
「業界のことは何でも知ってるよねえ?」と力ちゃん。

お嫁に行ってしまうほど綺麗、という話になり「まだお嫁に行くわけじゃありませんよねぇ?」と心配がる力ちゃん。
「どこにもやりたくないSuaraさんでした」by小山力也

(ドリィとグラァに挑戦しよう)
3度目の正直、と意気込むSuara。
にもかかわらず「二度あることは三度あるっていいません?」と不吉なことを言う柚ちゃん。それを聞いた力ちゃんとSuaraは絶句。

今回のお題は“冬に欠かせないもの”と“煙草と酒”と“初雪”。
「初雪は“雪”じゃなくて“初雪”じゃないとダメなんですよね?」とこだわりをみせるSuara。
答えは「こたつ」で見事に一致。
「コタツがあると身の回りを日用品で埋めて動かないから」撤去した、と力ちゃんと柚ちゃん。

(ふつおたコーナー)
Suaraさんも実は“あっちゃん”なんですよ、とお便り。

生き恥なんていわないで!とお便り。
「こ~んなアホな人もいるんだねって思えるでしょ?」と柚ちゃん。
柚ちゃんと力ちゃんは収録して落ち込んで帰るのだとか。
ラジオでスルーされる→アフレコで真剣な力ちゃんを見て反省する→収録に来るとまたやっちゃう、と柚ちゃん。

某ラジオで大原さやかは「好きな人は小山力也!」と言ったとか。
西村ちなみも賛同した、とのこと。
大原さやかについて、「ほんとに仲がいいんだけど・・・」とは言うものの、二人でいるときは力ちゃんの話題は封じている、と柚ちゃん。
「人に地雷は投げないよう切にお願いいたします」と力ちゃんは冷や汗たらたら?

(インフォメーション)
DVD-BOXの完結巻もうすぐ発売。
「この際全部揃えてください!(笑)」と柚ちゃん。

(エンディング)
ドリグラが当たって大満足のSuara。
2月28日発売のToHeart2主題歌が今年初シングルのSuara。
「温かいねー、柔らかいねー、感じ。爽やかな」と裏ルートで既に入手済みの柚ちゃん。
2月2日にTVKで奥井雅美パーソナリティーの番組に出るSuara。

(ものしりコーナー)
マジックの落書きはオレンジの皮の汁を使うと落ちやすくなる。
※このコーナーは今回で最後、とのこと。



 ゲスト回は久々でしたね~。
でもSuaraって今回で3回目なんですよね。
記憶がない・・・(汗)一回は覚えてるんですが。

早いものでもう30回。7ヶ月くらいの計算ですか?
更なる大台を目指してもいいんじゃないでしょうか。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/155-0841da8d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
