スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雑記:2007年1月23日

 2007-01-24
 普段はめったに(と言うか全く)書かないのですが、たまには。
と言うかそもそも書くほどのネタがないことが多いんですよね(汗)

 ここ数日、当サイトへのアクセス数が急増しております。
非常にありがたいことです。
と言っても多くの方は検索で不幸にも引っかかってしまったのだと思いますが・・・。
検索ワードでは「うたわれるものらじお」と「武装錬金ラジオ」が多いですね。武装錬金ラジオは特にゲストに小山力也さんが来た回。
うたわれるものらじおの影響もあるのだとは思いますが。

 話しは変わりますがコードギアスについて。
新OP「解読不能」ですが、当のジンのヴォーカルさんはだいぶお怒りのようですね(公式ブログで)。
確かに直に文句言いにいく人はどうかと思いますね。
嫌いなら避けて通ればいいだけのことですから。
念のためいいますと、私は擁護はしません。私も嫌いですから(^^;
「解読不能」なのはむしろ歌詞の方だってなもんですよね(笑)

それではよろしければ今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
マカビンビン
【2007/01/24 02:48】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/145-23abb48e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
