
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネットラジオ:うたわれるものらじお 第29回

 2007-01-22
力ちゃんは相当根に持つタイプであると判明(笑)
〈今回の内容〉

(オープニング)
「うたわれるもの」のデスクトップアクセサリーが出るらしい。
度重なる力ちゃんのSっぷりは「愛情の裏返しですね♪」と言う柚ちゃん。
力:「いやそんなわけでもないんですが・・・」 柚:「ちょっとなんですかー!」
「好きなら好きって言えばいいじゃん!」by柚木涼香
最近柚ちゃんを“姉さん”と呼んでいる力ちゃん。仮面をはいだ力ちゃんは黒小山?

(ふつおたコーナー)
突然スタジオで着替えだす力ちゃん。
「おっさんっぽい」と柚ちゃんに言われ、少々お怒り気味?の力ちゃん。

お便り。最近、力ちゃんと剛志さんの違いがなくなりつつある?
柚ちゃんも「ないような気がしてきた」。
交換したプレゼントは?
力:「大切にしまってありますよ?」 柚:「それを放置って言うんじゃないんですか?」
「刺しますよ・・・?ろくに見てないってことですね」とゲージの上がりつつある柚ちゃん。
力ちゃんにもらったキーホルダーは「観賞用として!しまってるんじゃないんですよ。飾ってあるんです!」と柚ちゃん。
「黒がお似合いで」と服装の話をし始めた力ちゃん。柚:「力ちゃんはお腹の中がね♪」

クリスマスにうたわれグッズに壮絶な散在をなさった方のお便り。
「これだけそろったら“うたわれ博物館”ですね」と力ちゃん。
「カルラのコップとかね」と言い出す力ちゃん。さらに「ウルトリィのコップも出ないかな~」。
柚:「エルルゥのバスタオルはいかがですか?一緒に寝たいでしょ?」 力:「別にいいです」
例によってカットの後、「バスタオルなんかじゃなくって~」といっていた柚ちゃん。

(トウカの旅行記)
全国のリスナーさんからお菓子が。
北海道から“白い恋人”とチョコレートドリンクが。
「マカビンビンじゃございませんよ?」と力ちゃん。
「私たちのように甘い甘ーいチョコレートドリンクですよ~」と言う柚ちゃん。「普通のおっさんだしな~」とまだ気にしている力ちゃん。

以前“グリルさーや”を紹介した方からお便り。
長野の“半殺しキムチ”。

柚ちゃんは自腹で“うなぎパイ”その他多数を持参。
何かのついで?にわざわざ車で浜名湖まで買いに行ったのだとか。
「夜わざわざ東名飛ばして買ってきたんですから」
数あるうなぎパイを食べ比べる力ちゃん。
力ちゃんの好みに「大人だなあ」と言う柚ちゃん。「おっさんですから、普通の」と根に持ち続けている力ちゃん。
再び“力ちゃんひげそり事件”が蒸し返される。

(フリートーク)
前回分のドリグラご褒美お食事会でカラオケに行った皆さん。
メンバーは力ちゃん・柚ちゃん・Suara・剛志さん・華也・桐井・さーや・スタッフさん。
お酒が回ってきて「銭形平次を歌おうかな~」と言ったらしい力ちゃん。
柚ちゃんは松田聖子を歌って自爆。“指切りしてね”という歌詞に力ちゃんとさーやとの指切りを思い出してしまったとか。
柚:「私と指切りしてよ~“もうおいたしない”って」 力:「普通のおっさんだからしない」
らじおCDを聞いて「あまりに酷い」と思った力ちゃん。スタッフさんも二人の話を聞いてない?

(インフォメーション)
DVD-BOX章ノ四が2月に発売。その他もろもろ。

(エンディング)
力ちゃんのお芝居の台本が本になったとか。
「“罪と罰”グッズも」と柚ちゃん。

(ものしりコーナー)
「ハクオロのものしりコーナー」「違うってば!エルルゥのうたわれるものものしりコーナー」

エルルゥの髪飾りの輪っかは“玉決”(?)と言うらしい。
このコーナーは来週で最終回。


 何だか力ちゃんはこのラジオの出来に猛反省?のようですけど。
他のラジオに合わせなくたっていいんですよ。これはこれで面白いんですから。
でなきゃ「らじおCD」があんなに売れるわけないですし。
むしろこれが終わったりとか路線変更とかされると困るかな、というところ。

「興味があるからいじりたい」と言っていた力ちゃんは“ツンデレ亜種”と言ったところ?(笑)
黒小山と白小山が逆転する日も近いかもですね。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/142-d28d162f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
