スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニメ:京四郎と永遠の空 第3話『舞い踊る螺旋』

 2007-01-21
せつなと京四郎の関係に疑問を抱く空。
〈今回のお話〉
 兄と自分との10年前の誓い。そのために京四郎は戦っていた。
この世界には“滅びの宵”に生まれた4人の絶対天使、“クラウソラス”“バドラス”“ムラクモ”“メギンギョルド”がいると言うミカ。
 「私は京四郎の剣だから、なんでもするの」と言うせつな。
絶対天使は恋人ではない。そんな関係に哀しさを感じる空。
 京四郎は空を「城塔学園に連れて行く」と言う。
西フランシス学園のバドラスと東月封魔女学園のムラクモを避けるため、せつなを陽動にする京四郎。
空と京四郎は二人だけで行動することに。
「一般生徒を巻き込まないため」と言う京四郎に信念を感じる空だが、せつなに対するどことない冷たさに対する思いは消えなかった。
 せつなは陽動になるはずだったが、空に着いていたバニラの匂いに惹かれたたるろってが襲ってくる。
廃線になった地下鉄施設を通っていたことが災いして、たるろっての攻撃により崩壊に巻き込まれ転落してしまう空と京四郎だった。


 やっと少し話が見えてきたような感じですかね。
今のところ陣営は3つ(せつな・たるろって・かおん)+あとひとつ?に加えてまだ何かいそうな気配ですかね。

 「それにしても変な服だな~」と思ってしまった城塔の制服を着た空。
あの良さが分からない私めはセンスがないんでしょうかね(笑)

 今更ですけど、京四郎ってハジだったんですよね。
どこかで聞いたような声だな~とずっと思ってたので。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/140-03a0ca5d
【2007/01/21 21:37】
  • 京四郎と永遠の空 第3話「舞い踊る螺旋」【SERA@らくblog】
    拝啓、私の王子様。またお風呂です――。 ってことで、またもシャワーシーンから始まるのです。 しかも3元中継なのです(笑) この作品はお風呂とキスとキラキラでできてます(^^; 絶対天使は4人――絶対力を持つ4対の剣。 そこに現れた新たな剣…空。 京四郎は空を城
【2007/01/21 23:15】
  • (アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第3話 「舞い踊る螺旋」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】
    京四郎と永遠の空 (2)京四郎のために尽くすせつなを見て、憧れに近い感情を抱く空。しかし、京四郎はせつなに対して冷たく接する。一方、学園を訪れたたるろってと、ソウジロウは、再び生徒達の命を吸い取るのだった・・・。
【2007/01/24 00:30】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。