スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネットラジオ:うたわれるものらじお 第28回

 2007-01-15
なぜか今回は二人のラブトークが盛りだくさん(笑)
〈今回の内容〉

(オープニング)
DVDも出尽くしたら後はラジオだけ?と思ったらサプライズあり?

過去にハクオロさんからオープニングミニドラマを始めた回があったかどうか論議。
「番組に対する愛情が違うから!いいわよ!どうせ仕事なんでしょ!」とフォークを磨きつつお怒りの柚ちゃん。

(ふつおたコーナー)
「生き恥でも皆が笑ってくれれば」と柚ちゃん。「もう守るものなんてないから・・・(汗)」

失恋を乗り越えるためにすることは?
力ちゃんは引っ込み思案で、うまくいくかどうか予め分かってしまうらしい。
「自分でなんとかとかしろい!時間が解決するから」と力ちゃん。
かなり人に言えないような恋愛体験を送ってきた(?)柚ちゃん。
「新しい恋を始めるまで立ち直れない」柚ちゃん。
しまいにはだんだん話が混乱してきて「録り直そうか」と力ちゃんが言う始末。

(ドリィとグラァに挑戦しよう)
前回の答えが「さーや」だったためちょっと怒り気味の柚ちゃん。「女の名前出しただけで舞い上がってるよ(怒)」

ここで緊急企画、柚ちゃん誕生日祝い。
柚ちゃんお誕生日ということでメッセージがたくさん。
小山剛志・帽子野郎・Suara・下山・田中敦子・沢城みゆき・渡辺明乃・三宅華也・中原麻衣・伝説上の生き物 から。
柚ちゃんにケーキ贈呈。
力ちゃんからのプレゼント。「恥ずかしいから~」と柚ちゃん。“ケーキあ~ん攻撃”に「電気消して~」と嬉しそうな柚ちゃん。
「いい声で“エルルゥ”って言ってください」と言われ、「斗貴子さん!私がヴィクターだ!」と力ちゃん。

(フリートーク)
「ようやく冬らしくなったね」、ということでスキーの話題に。
「スキーで止まるときは登るようにするといい」と力ちゃん。
柚ちゃんは子供用の板とストックでやったら上手くいったらしい。
「なかなか型破りな・・・あの・・・」としどろもどろの力ちゃん。
「何とか褒めようとしたんでしょ。もういいです」と柚ちゃん。

「楽しいと湯気でますよね」という話になって、「私今湯気でてません?」と柚ちゃん。
力ちゃんは好きな人といると鼻が出る?
「湯気が出て曇るから冬は好きな人と車に乗りたくない」と柚ちゃん。
柚:「あ、力ちゃん出てる出てる」
力:「誰に?」
柚:「目の前にいる人でしょ」
力:「日高さんですか?(笑)」
柚:「そう来るの?あくまでスルーするんだなぁもう」

「柚湯入った?」の話。
柚:「私と一緒に?お風呂」
力:「カット!もう去年の話はやめます」
曇ったガラスに相々傘を書いたりハートマークを書いたりしていたらしい柚ちゃん。
柚:「力ちゃんとしましょうね」
力:「ううん、また武装錬金ラジオでしてください」
柚:「どうして・・・またやきもちぃ(笑)」

(インフォメーション)
DVD-BOX章ノ四(最終巻)が2月21日発売予定。
その他もろもろ。

(エンディング)
「かっこよくやってみてくださいよぉ」と言う柚ちゃんに、「ちゃんとお仕事でやりますから」と力ちゃん。
「へ?“仕事”なんでしょこのラジオだってぇ(怒)」と柚ちゃん。

力:「ほんとにたくさんの方の絆を感じまして」
柚:「私たちの絆?」
力:「・・・」
柚:「黙るなよ。ハハハ・・・」

ドラマCDの台本は本編を崩しかねないはっちゃけぶりなので四苦八苦らしい。

(ものしりコーナー)
ドアノブなどの静電気対策。10円玉を半分もって、もう半分をドアノブにくっつけると痛くないらしい。


 何だか今回は恋愛トークが多くていつも以上にラブラブしてた感じでした。
てっきり普通にドリグラをやるのかと思ってたらサプライズパーティーだったので混乱しましたよ。
音泉ボックスからお祝いメッセージが出てきたって事ですかね。

DVDはそろそろ終わりのようですけど、個人的には「らじお」はまだまだ続けて欲しいですね。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/131-a3d048d5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
