
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2007年第1クールの予定

 2007-01-13
 新番組の第1回目も一通り終わったようなんで、今期の感想アップ予定でも。

月:SHUFFLE! memories
火:なし
水:ネギま!? 武装錬金     
木:のだめカンタービレ
金:コードギアス 反逆のルルーシュ   
土:京四郎と永遠の空 神様家族
日:がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

その他 Kanon
ネットラジオ(うたわれるものらじお、武装錬金ラジオ)

の感想をアップしていきたいと思います。

当初は「ひだまりスケッチ」と「Venus Versus Virus」もと思って第1回目を見たのですが、「ひだまり」のほうは感想が書きにくく(CVは結構好きなんですが・・・)、「Vinus」のほうは何となく雰囲気的なものと、週当たりの視聴数が多くなりすぎ?と思ってやめました(汗)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/126-4200504d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
