
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雑記:2009年第1クール(1月~3月)のアニメ

 2009-01-25
もうずいぶん経ちましたが、今期の視聴リストでも。
もう1月に入って20日以上たってますが、とりあえず今期の視聴番組でも曝しときます。

ほんとに今さらですけど(汗)


月:宇宙をかける少女 (テレ東 25:30~26:00)
  恋姫†無双 (TVK 26:15~26:45) 感想なし

火:                             
  
水:とらドラ! (テレ東 25:20~25:50) ※継続
     
木:明日のよいち! (TBS 25:29~25:59)
  CLANNAD ~AFTER STORY~ (TBS 25:59~26:29) ※継続
  黒神 (テレ朝 26:40~27:10) 感想なし

金:鉄のラインバレル (TBS 26:25~26:55) ※継続
  空を見上げる少女の瞳に映る世界 (TVK 27:15~27:45)
  
土:鋼殻のレギオス (TVK 25:00~25:30)
  WHITE ALBUM (TVK 26:00~26:30)     

日:機動戦士ガンダム00 第2期 (TBS 17:00~17:30) ※継続



まあ一応、これで決定稿ということで。

「そらかけ」は迷ったんですけどね。

OPがアリプロで「あってねーな」ってのがひとつと、どうにも続きが気にならなかったので×。

「空を見上げる~」も興味はあったんですがねえ。

どうにも絵柄に緊張感がないというか。

内容はシリアスなのに、絵がやたらかわいいというアンバランスさが気になり。

「WHITE ALBUM」はどうなんですかねえ。

一応2話までは見ましたが。

演出、主人公の言動とかもう意味不明だったんで止めちゃいました。



「恋姫無双」はわざわざ感想書くようなもんじゃないと判断したので見るだけで。

だって関羽のけしからん乳を堪能するアニメじゃ(ry

とりあえずデフォルメキャラ可愛いですね。

「黒神」はまあ、話自体は珍しくもないかなーと。

アクションシーンはよく動くけど、1話1話はそんなに濃くもないといいますか。

とりあえずアクションと下屋則子のクロ目当てで見てます(^^;



なんか最近衰えたのか何なのか分かんないんですが、アニメ視聴自体に気力が減退中。

なので今期はこのくらいで堪忍してください(苦笑)

ほんとに衰えたのかな。それとも面白いものがないからなのかな。




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/1148-8ac15484
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
