スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニメ視聴記録:明日のよいち! 第3話『脱いだらすごいんです』

 2009-01-25
登場キャラ+2。
〈今回のあらすじ〉
・学校にまた転校生がやってきた。
 燕つばさというその少女、実は与一を狙う刺客・・・のはずだった。
 単に都会での“普通の生活”が送りたい。
 そう考えたつばさは、とりあえず任務中のフリをしていた。
・煮え切らないつばさに痺れを切らしたのは、側近の高司アンジェラ。
 もともと引っ込みがちなつばさは、極限まで羞恥心を与えると実力を発揮する。
 制服を剥かれたつばさは、暗殺者としての実力を如何なく発揮。
 与一は理由もなくつばさとは戦えないと躊躇っていた。
・偶然その場を通りかかった鷲津。
 与一がいぶきを放置して、つばさに浮気を始めたと勘違い。
 つばさに服を羽織らせてやり、与一に敵意を向け始める。
 鷲津の気遣いで正気を取り戻したつばさ。
 つばさは恥ずかしさの余り逃げ出してしまう。
・燕弁天流を再興する資金。
 そのために、つばさとアンジェラは与一を狙っていた。
 自ら行動に出てきたアンジェラ。
 素性も知らぬ他人の金で流派再興とは、と与一は憤る。
 本当に守りたいのは、流派の誇りではないのかと。
・次の日、つばさとアンジェラはラーメン屋でバイトを始めていた。
 正しい道で流派を再興すると決めたアンジェラ。
 ひとまず、つばさも“普通の生活”を送れるようになった。



〈感想〉
あやめがもうデレてる・・・と思えばもう新キャラ。
「改心はえーな」とは思いますが、まあお披露目なんで仕方ないか。
もともと女の子補充のためでしょうし(笑)

つばさ→鷲津→いぶき→与一(?)か。
なんか面倒くさい構図になってきましたなあ。
与一には別の方向からあやめも矢印のびてるし。
そういえば四女はどうなんですかね。

次回はちはやメインのようで。
「よいっつぁん」て呼び方が面白いなあと思ったり。
与一を狙ってる黒幕はしばしお預けでしょうかね。
同機は・・・たぶん大したことじゃないんじゃないか?
お父さんと昔ちょっと因縁があったとか。
それもどーでもいいようなちっちゃなトラブルとか(笑)


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/1144-d7fee87c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。