スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニメ視聴記録:WHITE ALBUM 第1話『そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ』

 2009-01-04
今期新番組の第1弾。
<今回の本編メモ>

主人公は大学生の藤井冬弥

舞台は86年でもハーレムっぽいのは現代と変わらずですね(笑)

で、その彼女はアイドルの森川由綺

売り出し中っぽいですが、同業からは恨みを買ってる?部分もあるようで。

唯一の味方は緒方理奈、こちらは超売れっ子と。強調文

ちなみに由綺のマネージャーは完全サブキャラ扱いで良い?(^^;

対して後は大学の面々。

まずは友人の澤倉美咲七瀬彰

冬弥とは三角関係ですね。

この男二人、どっちも別に魅力ないと思いますけどね(苦笑)

あとはテニスに関するトラウマありの河島はるか

公式サイトではトラウマについてしっかりネタバレされてるんで、そんなに重要じゃないのかも。


<感想>

てなわけで、第1話はまず世界観の把握に尽きますね。

全体的な印象としては、「薄暗くて中身も微妙」。

ちょっと今後が不安かも、といったところ。

そもそも舞台が86年なのは何でだろう・・・。

公式サイトのキャラ紹介が笑えます。ほんとに。

真面目なのかウケ狙いなのかよく分かんないですけど。

しっかしこの主人公、まるで魅力ないんですが(苦笑)

おまけに変な妄想癖?みたいなのもあるし。

「女神様」ってなんですか(笑)

しかも日常茶飯事らしいし。

恋人が「アイドル」という非日常的な存在になっていくんですよね。

これでハッピーエンドとかあり得るんだろうか・・・。

とりあえずサブタイトルが長すぎるのが気になりました(笑)


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/1129-190c97d7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
