スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雑記:さようなら2006年

 2006-12-31
 さて、2006年も残り1時間余りとなりました。
今年はと言えば、成人式に始まり、車の免許を取ったりと例年よりは多少忙しくはありました。
 もっとも、長期のバイトはやめて久しいのでフリーな時間もあるにはありましたが。
 あ、そういえば免許で思い出しましたが、教習所のあの教官元気かな。むしろ元気でないことを(以下略で)

 さて話は変わり今年のアニメはと言いますと、

○第1クール
シャナ、Canvas2の後半とFate前半

○第2クール
Fate後半、涼宮ハルヒ、ひぐらし前半、うたわれ前半、ああっ女神  さま2期前半

○第3クール
ひぐらし後半、うたわれ後半、ああっ女神さま2期後半、ゼロの使い  魔、つよきす、となグラ、N・H・K前半

○第4クール
N・H・K後半、あさっての方向、くじアン、明け瑠璃、Gift、武装錬  金前半、Kanon前半、ネギま!?前半、コードギアス1/4

といろいろありました。
 なんか自分の場合、アニメを通して思い出が甦るんですよね。「あの時期あんなだったな」みたいに。
 まあ自堕落ですけど(汗)
 
 それと大きかったのはブログを始めたことですかね。
最初は大学の授業の一環でやむなく・・・という面があったのですが、始めてみるとこれが面白い。
 不幸にして検索で当サイトが引っかかってしまった方々、こんなつまらんブログですいません。
 また日頃トラックバックやコメントしてくださる方々、この場を借りて御礼申し上げます。

 それでは、来る2007年も皆様にとって幸多き年となりますようお祈りして、本年はお別れしたいと思います。
 皆様良いお年を。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/111-d0ad713d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
