スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニメ視聴記録:とらドラ! 第7話『プールびらき』

 2008-11-15
肌をさらす嫌な季節。
〈今回のあらすじ〉
・竜児の家に亜美がいた。
 そのせいで、大河は何となく機嫌が悪くなってしまう。
・夏本番を前に、学校ではプール開き。
 泳げないこと以上に、大河には悩みの種があった。
 それは自分が貧乳であるということ・・・。
 北村にみじめな姿をさらしたくないと落ち込む大河。
 大河のために、竜児は特製パットを縫い始める・
・プール当日、大河の“偽乳”は見事にクラスメイトたちを欺く。
 ただ、実乃梨にだけは通じなかったようだが・・・。
・授業とは思えないほどの自由な時間。
 それに乗じて、亜美は大河をプールに投げ落としてしまう。
 泳げず足もつかず、溺れそうになる大河。
 助けに向かった竜児だが、大河は抵抗しようとする。
 なんとパットが片方だけ取れてしまったという。
 竜児は一大決心をし、大河を一旦プールの底へ。
 やむなく大河にパットを戻してやることに。
・屈辱感でクタクタになってしまった大河。
 そもそも亜美が全部悪いのだと怒る。
 拳をぶつけ合うのは良くないと、実乃梨はスポーツで決着をつけることを提案する。



〈感想〉
さすがに常に近くにいるだけあって、みのりんはあっさり見破りましたね(笑)
ありがちと言えばまあありがちな展開。
大丈夫なのかなーとは思ってましたけど。

ルイズ、シャナ、ナギに大河。
わざと貧乳キャラに当てられてる(もしくは当たりに行ってる?)としか。
声質的に「ちっちゃい女の子」が向いてるだけだと思いますがね。

今時は学校指定の水着ってないんですかねえ。
自分が高校生のころはありましたけど。
あ、でもそれ以外でもいいって言ってたかも。
授業中なのに普通に遊んでるし。
かなりうらやましいなあ・・・。

とりあえず20代最後の先生に合掌(笑)
十分にかわいいと思いますけどね。


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/1081-4190650b
  • (アニメ感想) とらドラ! 第7話 「プールびらき」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】
    とらドラ! Scene1(初回限定版) プールびらきを明日に控えた竜児たちは、水着を買いに駅ビルへやって来た。試着で華麗な水着姿を披露する亜美とは対照的に、水着なんかいらないと駄々をこねる大河。試着室に入ったものの、彼女はたくさんの水着に埋もれながら、自分に合...
【2008/11/18 21:54】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。