スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネットラジオ:武装錬金ラジオ 第4回

 2006-12-28
年内最後のラジオ。
お二人のこの一年はどうだった?
〈今回の内容〉

(オープニング)
「思い残したことは?」と聞かれ、「あっても戻れないからね~(笑)」と柚木さん。
原作本を読んで一発で「ブラボー=江原さん」が成立していた柚木さん。

(フリートーク)
クリスマスのこと。
福山くんは「仕事だったんだよ。仕事で・・・」と言い、リスナー置いてけぼりで話す二人。
柚木さんは「素敵だったよ?好きな人と“臓物をぶちまけろ!”・・・」と肝心なところはカットされ、
しかも福山くんからは「何言ってんだアンタ。バカじゃねーか?」と言われる始末。

今年最大のニュース。
福山くんは「いろんなことがありすぎて分からない」。気付くともう30近く(本当は28)になっていた。声優開始10周年だとか。
柚木さんは「斗貴子役と知ってびっくりされたこと」。
「儚げなキャラが多いですよね」と言われ、「それが本当の私・・・」と言おうとしたら福山くんが強制終了。

(○○はほどほどにな)
はまっていることや来年挑戦したいことを紹介するコーナー。
柚木さんのはまっていることは「聞きコーヒー」。
最近までコーヒーが飲めなかった柚木さん。
簡易ドリップコーヒーの味を比べるのが楽しみだとか。
福山くんは「服を買うのはほどほどに」。
家に置き場がなくなってきた。しかも着ない服も出てきた。
「本当におしゃれなんですよ」と柚木さん絶賛の福山くん。
収録現場に蝶ネクタイをしてきても似合ってしまう福山くん。

(インフォメーション)
DVD第1巻は1月25日。初回特典・映像特典など。
第2巻は2月23日。特典として和月伸宏書下ろし5巻分収納ボックス。
サントラ発売。
原作本、小説版も発売中。

(エンディング)
実はとっくに収録時間30分オーバーしていた二人。
“来年もぶちまけろ!”by斗貴子。

(キャラ紹介)
今回は蝶野爆爵。
チャームポイントは蝶型のひげ、白の全身タイツとマントを着るとか。
カズキ:「ひげよりマスクの方がおしゃれだよね」


 柚木さんはクリスマスに何をしていたのでしょうか(笑)
しかし18歳で声優とは若いですな。そういえば平野綾も今は確か高校生くらいでしたっけ?
低年齢化が進んでいるんですかね。もしかすると。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/107-5eaf4ec9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
