
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニメ視聴記録:とらドラ! 第5話『かわしまあみ』

 2008-11-01
女ってこえーーーー(汗)
〈今回のあらすじ〉
・大河をつれてファミレスに行く竜児。
 楽しみにしていたのに、肝心の実乃梨は休み
 がっかりする竜児を尻目に、大河はある発見をする。
 雑誌モデルで有名な川嶋亜美が店に来ていたのだった。
 待ち合わせていたのはあろうことか北村
 二人は幼馴染の仲だという。
・トイレに行くといって席をはずす北村。
 間が持たず、竜児もトイレに。
 北村の勧めで、物影から残った二人を見る竜児。
 亜美は相手によって態度を変える人間だった・・・。
 大河もさすがに頭に来て、「蚊がいたから」とたたいてしまう。
・もう会うこともなかろうと思いきや、翌日転入してきた亜美。
 亜美はあくまでも天然キャラを通すつもりらしい。
 『自分を天然と言う人をどう思う?』と手紙を回す竜児。
 実乃梨は授業中にもかかわらず席を立ってバッテンマークを作ってみせる。
・大河の前では本性を現す亜美。
 ファミレスでの一件を北村に話してしまったと亜美は言う。
 重大なイメージダウンだと思って、大河は落ち込んでしまう。
 北村は亜美の本性なんてとっくに知ってると聞かされ、大河はようやく安心する。
・コンビニに出かける竜児と大河。
 雑誌を立ち読みして、大河は亜美が『学業により休業』すると知る。
 その帰り、二人は人目を避けるよう帽子を目深にかぶる亜美を目撃。
 手に提げられた荷物は、なぜか甘いものばかりで・・・。



〈感想〉
うわーめんどくせー・・・。
あの本性のどこがいいんだ・・・?
猫かぶってるのは嫌ですが、あれが本性だったらそれはそれで嫌(苦笑)

休業なのはダイエットのためとか、そんな感じでしょうか?
過度の甘い物好きはストレスのせいか否か。
あのひん曲がった本性もストレスのせい・・・ならまだ許せますけど。
でも北村の言う感じだと昔っからあんな感じだったみたいですし。

竜児も本性はとっくに知ってますし、知らぬは本人ばかりなり、ですね。
ところで、亜美は生徒会長とは別人ですかねえ。
たまたま似てるだけなのかな・・・。
けっこう見間違えてた方も多い感じのようで。
あれは髪の色を同じにしたのが悪いのでは(^^;


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/1067-b174f856
【2008/11/01 22:14】
  • (アニメ感想) とらドラ! 第5話 「かわしまあみ」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】
    とらドラ!オープニングテーマ プレパレード 実乃梨に会うべく大河と一緒にファミレスを訪れた竜児だが、その日彼女は休みでがっかりする。そんな矢先にふたりはそのファミレスで偶然、北村と彼の幼なじみで現役高校生モデルの川嶋亜美に出会う。北村から亜美を紹介され...
【2008/11/04 15:46】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
