
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雑記:2008年第4クール(10~12月)のアニメ

 2008-10-12
今期も出揃ったので、視聴リストをご紹介。
ようやく第1話をあらかた見終わったので、今期の視聴アニメを紹介したいと思います~。

まあ興味本位にでも見てくださればと。

参考になるかは分かりませんが(多分ならないですが)・・・。



月:喰霊 零 (TVK 25:30~26:00) とりあえず2話くらいまで様子見
   ef -a tale of melodies.(TVK 26:15~26:45)

火:なし                             
  
水:とらドラ!(テレ東 25:20~25:50)
        
木:夜桜四重奏(TBS 25:29~25:59)
  CLANNAD ~AFTER STORY~(TBS 25:59~26:29)  

金:かんなぎ(TVK 25:15~25:45) 視聴取りやめ
  鉄のラインバレル(TBS 26:25~26:55)         
  
土:屍姫(TVK 24:30~25:00) 視聴取りやめ
  カオス;ヘッド(TVK 25:30~26:00) もうちょい様子見
  とある魔術の禁書目録(TVK 26:30~27:00) 視聴取りやめ     

日:機動戦士ガンダム00 第2期(TBS 17:00~17:30)
  


まあこんな感じですかね。
以下、一言ずつコメントを。

・喰霊 -零-     1話みました。まだ分からないので様子見で。全滅ビックリ。

・ef - atale of melodies. 期待してます。1話見た限りでは内容も文句なし。

・とらドラ!          まだ様子見モード?ですが2話までは割と面白く来てるのでは。

・夜桜四重奏         巷じゃマイナーなようですが、けっこうテーマ的には重くて面白い。

・CLANNAD2期        これは問答無用ですね(笑)

・かんなぎ           1話みました。睡魔が襲ってきてハードだったので断念(笑)

・鉄のラインバレル      ある意味新ジャンル主人公(笑)ロボはカッコイイ。

・屍姫 赫           1話見ました。これはダメでしょ(苦笑)何より主役の声が浮きすぎ。

・カオス;ヘッド         1話見ました。まだ判断つかないなあ。女の子がみんな可愛い(笑)

・とある魔術の禁書目録   2話までみました。屁理屈設定と認定します(苦笑)。断念。 

・機動戦士ガンダム00    これもクラナドと一緒ですね。もちろん視聴。       
  

あと、「あかね色に染まる坂」も興味はあったのですが放送局がなくてアウト(^^;
様子見の作品がなくなることもあるかもしれないです。
気付いたら見るのやめてた、とか・・・。
『スレイヤーズREVOLUTION』とか完全にそのクチでしたから(笑)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/1050-8dc5a3da
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
