
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネットラジオ:うたわれるものらじお 第25回

 2006-12-26
偶然にもクリスマス当日の配信開始日。
柚ちゃんが黙ってるわけがありません(笑)
〈今回の内容〉

(オープニング)
クリスマスの準備に余念がないエルルゥとこっそり逃げてしまうハクオロさん。
ハクオロ:「危なかった^^;」
エルルゥ:「逃げられた~!」

いつものように「アイドルじゃないです!」と言って少し考え直し、「小山力也のアイドルです」と柚ちゃん。

(ふつおたコーナー)
「放送カット基準は?」というお便りに全く見当もつかない柚ちゃん。
力ちゃん曰く「うたわれの雰囲気をブチ壊すもの、ネタバレもカットになる」とか。

ペンネーム“るろうにトウカ”さん。
「次のゲストは誰?」という質問から飯塚昭三さん(ゲンジマル役)の話に。
力ちゃん出演の仮面ライダーの悪役の声もやっていたとか。
次のゲストは現時点では未定。

(柚木涼香プレゼンツ・クリスマススペシャル)
プレゼント交換をすることになった二人。
力ちゃんは「見本を触りまくって一番触り心地の良かったものを」と子羊革のハンドメイドブックカバーをプレゼント。
柚ちゃんはロックグラス。「うわ!またこんな高いものを貴方は・・・」と力ちゃんもビックリ。
おまけに純米酒とクリスマスカードつき。
さらに早起きして焼いてきたマドレーヌとシフォンケーキも。

(フリートーク)
発売された“らじおCD”の話。
歌じゃないのでオリコン等にはカウントされないのだとか。

「新しいラジオ始まったんですね」と力ちゃん。
「福山はまるで猛獣使いのよう・・・」と暗に柚ちゃんを怖がる?感じの力ちゃん。

(インフォメーション)
DVD-BOX章ノ一~三が発売中。
サントラ、ドラマCD、らじおCDなど。
コミケ(30日)の音泉ブースに別々の時間帯に来場する予定。
連動特典への応募数が見込みより多かったため、発送が年末ごろからに変更。

(エンディング)
コミケ初参加の力ちゃん。
「私が隣にいますから」と言われ、「いえ時間帯がずれてますから」とそっけない力ちゃん。

名台詞投票は31日まで。

(ものしりコーナー)
サンタクロースは“セントニコラウス”のなまったもの。



 配信日に速攻で聞いた自分は紛れもない負け犬です(笑)
とは言うものの、もうあまり気になりもしませんがね。12月25日は平日です。普通の日ですよ?

それにしても柚木さんはマメな人ですね。
わざわざ早く起きてお菓子作りとは・・・。

フリートークで「武装錬金ラジオ」の話が出ましたが、
力ちゃんの「年下をどう呼ぶか」の基準ってなんなんでしょう。
浪川・福山とかは呼び捨てで、桐井君・下山君とかは「君」付け。
剛志さんに至っては“生まれたて”で半ばコードネームだからいいんですが。
まあどうでもいいですね。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/105-fb922883
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
