スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニメ視聴記録:乃木坂春香の秘密 第4話『変じゃないでしょうか・・・?』

 2008-08-02
シャナがいる。
しかも「シャナ」って言っちゃってるし(笑)
〈今回のあらすじ〉
葉月の様子が変だと感じた春香と美夏。
 那波と裕人も一緒になって彼女を尾行することに。
ぬいぐるみを買って店から出てきた葉月。
 たまたま街にいた信長をどうにかやり過ごし、次の目的地へ。
・ため息をつきながら葉月が向かったのはランジェリーショップ
 居場所もなく、裕人は逃げるように出て行ってしまう。
 道行く女の子とぶつかってしまった裕人。
 秋葉原でも同じようなやり取りをした女の子だった。
・葉月は来たのに、尾行しているはずの美夏と那波が来ない。
 しかたなく、裕人と春香の二人だけで尾行を続行。
 そのころ、美夏と那波はバーゲンに目を奪われていた・・・。
・裕人の姉のルコに出会ってしまう二人。
 一応は姉として、「裕人をよろしく頼む」と挨拶される春香。
 家での様子を知らないだけに、“弟思いの知的な女性”としてルコに憧れる。 
 話題をそらさざるを得ない裕人。
・見知らぬ男性に案内されて、建物の中に入っていく葉月。
 後を追って、春香と裕人もなぜか無理やり連れ込まれてしまう。 
 着せられたのは結婚式の装い。
 人違いと分かったが、お詫びということで写真を撮ってもらうことに。
・葉月が結婚するのを邪魔しているのではと自分を責める春香。
 仕事より幸せを優先してほしいと、春香は葉月に話をすると決める。
 葉月が入った店はブライダルショップではなく、同じビルの金物店だった。
 愛用しているチェーンソーの替刃を見に行ったとか。
 一緒にいた男性は、常連客の葉月を出迎えた店長
 勘違いだったと謝る二人。
 葉月は「自分を気遣ってくれたことが嬉しい」と穏やかに言う。
 彼女の幸せは春香や美夏の笑顔の中に・・・。
・買い物をして満足げに帰ってきた美夏と那波。
 春香は写真を落としてしまい、また美夏にからかわれてしまう。



〈感想〉
どう見ても半径50メートル以内に入ってる気がする。
普通50メートルもあったら遠いでしょ(笑)
と思ったら直後の『超美人声優の植田佳奈さん』に吹いた。
あえて本人に言わせたんでしょうが、意外とノリノリで喜んだのかも。

まつらいさん『3P』とか大声で言わないように。
おまけに能登まで・・・。
半分は言わされてんのかな?
スタッフが言わせたいのかアドリブなのか・・・(^^;

結局メインになったのは春香と裕人でしたね。
毎回毎回、着々とフラグ進行中なのは珍しいかも?
フラグ自体はどうということもないですが、記念イベントが多すぎ。
・・・僻みじゃないですよ?決して(笑)

予告のパロは勇者王ですか。
にしても劇中のシャナはもはやクロスオーバーの域だったなあ。


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/1003-a3c8b362
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
