スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネットラジオ:武装錬金ラジオ 第3回

 2006-12-23
記念すべき第一回目のゲスト登場回。
いきなりキャプテンがご登場。
〈今回の内容〉

(オープニング)
ブラボーは家事もこなせる!?
「男はいつも女性に優しくしないといけないものだ」byブラボー
初ゲスト、江原正士ご登場。
忘れずに前回の罰ゲーム。「最高のチョイスかも」とすっかり乗り気のブラボーさん。
粉末青汁を溶かす福山・江原。「適量、適量で。ちょ・・・」と気が気でない柚木さん。
福:「濃い方がおいしいですからね~」
意外といい匂い?のちゃんと溶けてない青汁を飲み干した柚木さん。

(フリートーク)
青汁は「蝶!サイコ~に旨い!」と柚木さん。
青汁の匂いに「昔ドブにはまったときを思い出す・・・」と江原さん。
江原さんへの質問。
放送禁止カット部分が多すぎて会話の内容が不明。
江原さんの自己紹介「キャプテンブラボーだぜ。江原正士です」以上。
休憩中でも構わずテンションの高い収録現場。
若手に年齢差を気にしてほしくない江原さん。

(○○のブラボー!)
収録中にあったブラボー!な話を紹介するコーナー。
柚木:収録現場にあるお菓子。“とある方”(=福山)が病欠したため事務所がお菓子を贈ったのがきっかけ
福山:岡倉ブラボー!スタジオに原作本を置いといてくれる。反対に収録に来るまでに3回も職質受けた人が。
江原:ミニスカに網タイツで思わずドキッとした江原さん。

(インフォメーション)
DVD発売。初回特典のほか映像特典など。
その他いろいろ。

(エンディング)
斗貴子と実際の柚木さんの差に驚いた江原さん。

(キャラ紹介)
今回は早坂桜花。
御前様を使って、離れていても会話ができるらしい。


 ようやく聞けました。配信開始日はもっとひどかったです。
今日に入ってもまだ重くて、ちょっと聞いてはまた止めて待っての繰り返しでした。
 
 職質された人と網タイツが誰なのか気になる(笑)
せっかくのラジオなので、スタジオの様子とかの裏話をもっと聞きたいですね。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/100-e94da1ef
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。